Mac使いへの道

Mac雑感。

ちょっと前にiMacを手に入れた。もったもたのXPからiMacに変わったのですこぶる快適なんだけど、とりあえずWindowsでやってたことをMacで出来るようにしてる最中。

エクセルやワードはフリーのアプリで見れるし作成も問題なさそう。

プリンターはLANで問題なく出来た。

Androidタブレットもアプリで繋がるんでファイルの移動とか問題なし。

DVDFabはそのままMac版で行ける。

DVD catalystはhandbrakeでオケ。

DVD shrinkとXmedia recordの代替えアプリがまだ見つからんな。

って感じで久しぶりにパソコン弄り回してオモロイです。あとはAppleTVが欲しいってとこでしょうか。

shrinkとか、事情通の方、情報お待ちしておりますw

4本で!

20141004112920251.jpg


今度はモラタメのタメで。なんとフルボトルが4本で800円!やっす!

かるーい甘〜いワインですが気軽に飲むにはいあですな。女性にオススメ。

まめピカ当たった!

20141004111019ca6.jpg

久々の投稿。モラタメも久々に当たりました。でもトイレの洗剤…

ヨメは喜んだんでまぁ良しかなw

でもトイレットペーパーはポロポロにならずにいい感じでお掃除が出来るさみたいです。

泡泡泡〜

タメせる!アサヒビール株式会社「サントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル 350ml 6本セット」



モラタメでゲトー!です。スパークリングじゃないのは飲んだ事あるけど泡泡泡〜なのは初めて。スパークリングワインってなんか幸せな気分になるよね。しかも6本が840円で買えちゃったんだからシアワセ倍増ですw

なかなか行けます。




ほろよいゲトー



モラタメのタメでゲットできました。掲載2回目。1回目は即売り切れで間に合わなかった。12缶で840円は安い。お味の方は間違いなく美味しかったです。当分楽しめますな。

GO TOP
