波レポ、ローラver

ぺ〜から久々の波レポ。ローラversionだそうな。アプリでもなく変換サイトでもないそうなので、ぺ〜が黙々と考えた?うむ、キモイ(笑)


----------------
えっとー、波が小さいから迷ったんだけどー、天気がいいから行っちゃった、ウフッ。
そしたら、いい感じーだったよー。
えっとー、なんだっけ、そうそうアラカワさん、すっごく乗りやすくて、オッケー。

てへぺろ。
----------------


『てへぺろ。』はメールに反応した僕の弟がつけたほうがいいとの事なので加筆です。ちなみにアラカワさんはERIC ARAKAWAシェイプのボードの事だそうで...いつの間に買ったんじゃい!って感じ。しかしいいのぉ、僕はまだ当分お預けですな。

そんな事より今日はチビスケの中学校の入学式です。出席できなかくて残念だったけど父親はあんまり参列しないそうなんで、まぁ良しとしますか。帰ってからお祝いの宴です。




カイトサーフィン

最近はトンとご無沙汰しているが、昔からお世話になってるショップのオーナーが居る。出会った頃はウインドやっていたが、その後はヨットやカイトサーフィンなんかもしてるそうだ。

その人のブログが更新されていたんで見てみたらこんな映像があった。思わず見入ってしまった。





カイトはやったこと無いんでなんなんだけど、久々にウインドしたくなった映像でした。

サーフィン合宿

久々に海に行った。去年もやったサーフィン合宿だ。ロコで入った。子供ら遊ばせて、ちょっと波乗りして、夕食をみんなで作って飲んで騒いで花火してって夏の王道のような一泊二日でした。

ブログを見返すとサーフィンしたのは去年の9月以来ですな。なのでパドル思うようにならずひぃひぃって感じの波乗りだったが、それでも海に浸かっているのは気持ちいい。

さてさて復活できるのか今回こっきりか微妙なところですが、頑張ってみます...何を?(笑)

明日は台風うねり?

久々の内海デーか?と思いきやチビスケの運動会なのでありました。
まぁしゃーないっすな(号泣)

9/5 ロコ

日曜は先週に引き続きロコへ。寺沢辺りもいいと聞いていたんだがゲディングアウト地獄らしいし、チビスケが波打ち際でサーフィンの練習をするのにロコの浅さはちょうどいいんでロコにした。昨日はちゃんとしたボードを使わせてみた。まぁロコにしたのは僕が下手だしっつーのが一番の理由かもな(笑)

肝心の波乗りの方はだっぱーんな波だったのでなんともかんともだったんだけどそれでも一日中入ってて楽しかった。まっぱでチャキ男も遊んでたんだけど今日になってちょっと喉が痛いらしく幼稚園お休みとなりました。ウェットあるんだからちゃんと着ましょうね(苦笑)
GO TOP
