11月29日(木)のつぶやき



@orenagoyan @kumagoro10 @Kenfor24 折角航空分科会忘年会にお誘い頂いたのに会社の忘年会とバッティングしてしまいました。残念、あー残念(胸撫で下ろしながは)







@kumagoro10 @orenagoyan @Kenfor24 会社のは大垣で開催なんでちと合流は無理かと…







@orenagoyan @kumagoro10 @Kenfor24 おぉ、それゃ凄い。(こっそり開催会場かえながは) QT: @ken_waver @kumagoro10 @Kenfor24 じゃあ思い切って分科会も大垣開催にしますか!(ストーカースイッチオン)












11月28日(水)のつぶやき



おはようございます。#イマソラ instagr.am/p/SjDWALqCkk/



1 件 リツイートされました






同じ目にあった。チビ連れて入ったらなんもねえでやんの。RT @orenagoyan: げ、車道のミニストップなんもねーじゃん。すっからかん。暴徒による略奪でもあったかと思いきや、改装するんだと。いいけど俺のおしゃぶり昆布がネェじゃねーか!(指しゃぶりながは)







今週末は女子会らしいね。そう「女子」会w







で、ずっと島根物産フェアかも。RT @orenagoyan: 改装終わったらセブンイレブンになってたりして。原さんの力で(心配) RT @ken_waver: 同じ目にあった。チビ連れて入ったらなんもねえでやんの。RT @orenagoyan: げ、車道のミニストップなんもねー







置いてある雑誌は月刊エアラインのみ。絶対流行らんねw RT @orenagoyan: 流行るかなぁ(心配) RT @ken_waver: で、ずっと島根物産フェアかも。RT @orenagoyan: 改装終わったらセブンイレブンになってたりして。原さんの力で(心配)







デラベッピンもあるはずw RT @orenagoyan: F1もあるでよRT @kumagoro10: そんなお店行きたい!!きっと原オーナーだったら航空旅行も置いてあるはず…RT @ken_waver: 置いてある雑誌は月刊エアラインのみ。絶対流行らんねw







11月27日(火)のつぶやき



100均でかったiPhoneのケーブル、ネットには緊急用で充電くらいしかダメとか書いてあったがデータ転送全く問題なしです。高い方買わんどきゃよかった。







11月26日(月)のつぶやき

11月25日(日)のつぶやき



おはようございます。俺も番組表探しちまいました。ではラジオ体操でも。RT @orenagoyan: 本日東海地方での「釣りごろつられごろ」放送はお休みです(号泣)

















あらら、それはそれは。もうちょい考えて欲しいですね。RT @Kenfor24: プリキュア映画。直前に怖い映画の予告で娘大泣き。開始4分で退出… 疲れた?







私もあまりティムバートンのカラーが好きではありませぬ。ご愁傷様wRT @Kenfor24: @ken_waver 泣いた娘に先ずは怒ったけど、プリキュアの客層がティム・バートンの白黒アニメの客層とはとても思えない…









では卒園DVDはクリストファーノーランスタイルで…(全然関係ない???)RT @Kenfor24: @ken_waver 私は逆にタランティーノには好感です(似てると言われる)







前からめざまし土曜日かの海外紹介のコーナーやっててカワイイ子だなと思ってたらやっぱ出て来ました@俺が育てたんや!(白目) RT @Kenfor24: 初めて知って、胸キュンした。RT @ken_waver: 鈴木ちなみカワイイすな。







@Kenfor24 @orenagoyan 私の同級生のオナゴがへーすぶっくで暴れてご迷惑かけております。ご勘弁を…









11月24日(土)のつぶやき

11月23日(金)のつぶやき



起・出・乗…おはようございます。出勤です(涙)









福岡ですか? (白目)@Kenfor24 QT: シュタタっ! おはです。 16エンドに向井千秋。









かっこ開けてれば、あの人が!w(はあと


1 件 リツイートされました






逆に東海道線はヒーターまだついてない…









今日はご一緒@分科会?RT @orenagoyan: おはようございます!曇天!曇天!(心配) RT @Kenfor24: シュタタっ! おはです。 16エンドに向井千秋。







11月22日(木)のつぶやき



GRP!GRP!GRP!RT @orenagoyan: そしてFKT!FKT!(久々の腹痛)







ピーな感じ?(コルクで栓しながは) RT @orenagoyan: なんの頭文字でしたっけ(俺自身が心配) RT @ken_waver: GRP!GRP!GRP! RT @orenagoyan: そしてFKT!FKT!(久々の腹痛)









11月21日(水)のつぶやき



すげぇ。RT @bonsaiworks1: @nanana1119 我が家はケーキこれだったょ。ケーキのみ。サンタに持って来てもらいはずのウィザードドライバーも勢いで渡しちまった(・_・;クリスマスどぉしよ(´Д` ) pic.twitter.com/PzxO6Pfg








11月20日(火)のつぶやき



おはようございます。健康診断につき昨夜から絶食中@腹減った。









どーして泌尿器で絶食!(絶食で絶叫しながは。上手い RT @orenagoyan: おはようございます!泌尿器科ですか?頑張ってきてください!(心配) RT @ken_waver: おはようございます。健康診断につき昨夜から絶食中@腹減った。







バリウムなう。採血も無痛だった。針がイイ?腕がイイ?神経が無い?どれだ?w







ええ、もちろん女豹のポーズですよ(べろだしながは) RT @orenagoyan: 「はい、そのまま一回転してくださぁーい」「はい、大きく息吸って止めてぇー」「はい、爪噛んで可愛い表情してくださぁーい(呪)」RT @ken_waver: バリウムなう。









余裕余裕。(既にワインコルクぶっ刺しながは)RT @Kenfor24: @ken_waver そんな余裕シャクシャクも今だけですね…(下剤飲まされながは) QT: twitter.com/ken_waver/stat…









まだ白ケチャップが出ない件。(便秘気味)RT @Kenfor24: @ken_waver 白ケチャップですか(溜息)







しかし白ケチャップってすごい表現だな(苦笑)RT @ken_waver: まだ白ケチャップが出ない件。(便秘気味)RT @Kenfor24: @ken_waver 白ケチャップですか(溜息)







俺も行こうかなぁ(全部黒目) RT @orenagoyan: 行こうかなぁ(呪) RT @Kenfor24: これから飲む。 食べる前に飲む(邦衛面で) pic.twitter.com/dN1QPEH0








白ケチャ完了しますたっ!(`_´)ゞRT @ken_waver: しかし白ケチャップってすごい表現だな(苦笑)RT @ken_waver: まだ白ケチャップが出ない件。(便秘気味)RT @Kenfor24: @ken_waver 白ケチャップですか(溜息)









俺もガン無視されてるチビりたいRT @orenagoyan: ガン無視されてる死にたい RT @orenagoyan: 行こうかなぁ(呪) RT @Kenfor24: これから飲む。 食べる前に飲む(邦衛面で) pic.twitter.com/dN1QPEH0








11月19日(月)のつぶやき







家の中がちょっとだけクリスマスバージョンになった。#クリスマス instagr.am/p/SMx9fDKClG/








なくなったと思ってたシャチハタが思いがけない所から出てきた。ビックリ。







大きい「ヤ」なんだ。知らんかった。じゃ英語表記の「sha」chihataはおかしいよね。RT @orenagoyan: シヤチハタですな(したり顔でキーパーやりながは) RT @ken_waver: なくなったと思ってたシャチハタが思いがけない所から出てきた。ビックリ。







11月18日(日)のつぶやき



おはようございます。ヨメ!なぜ日曜の早朝までアラーム鳴らす!目が覚めちまったじゃないか...







ということで釣りごろ釣られごろ待機中w







おはです。今日は見れるんで?釣り釣ら RT @orenagoyan: おはようございます。素敵な奥様ですね(心配) RT @ken_waver: おはようございます。ヨメ!なぜ日曜の早朝までアラーム鳴らす!目が覚めちまったじゃないか...









今日もがっつり中国地方の情報でした。RT @orenagoyan: 嫁にテレビ切られた死にたい…というわけでこれから長男と散歩でも行くか。雨だけど







長男新テニススクール体験レッスンなう。







フットサル試合に向かうなう。







おら、余韻に浸り中。休肝日で眠くないのである(らんらん)RT @orenagoyan: (・ω・)ノ RT @Kenfor24: すみません。 お先に眠らせていただきます。







11月17日(土)のつぶやき



@orenagoyan へーすぶっく、ナゴヤんさんのウォールに書き込んだつもりが反映されない。なんで?呪い?w







かなりのタイムラグがあって書き込められてたな…うーむ。







やはり総監督はかの国の方でしたか…(白目) RT @kumagoro10: 検閲に時間がかかったのでは…本部はどこの国?? RT @ken_waver: かなりのタイムラグがあって書き込められてたな…うーむ。







ハラケンスタイル退場!RT @Kenfor24: 便秘続きだったはずが、ケチャップが出た感じ…(用法間違い)







へーすぶっく怒涛のアプデ攻撃ですな。よほど出来がわるかった?







11月16日(金)のつぶやき



昨夜は次男坊夜中にげろっぴで大変でした。危うく顔射されるとこだったw熱は全くないんだが…







避妊じゃなく、否認してんですよね?(激寒) RT @orenagoyan: 7時台冒頭で森本アナについての謝罪が他のアナからありました…さ・よ・な・ら…(嗚咽)









次男坊、大事をとってお休みです。







次男坊発熱。やっぱ胃腸風邪?幼稚園で流行ってるみたい。







なので今日は帰ったら念入りに体内アルコール消毒を実施したいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞRT @kumagoro10: お大事に… RT @ken_waver: 次男坊発熱。やっぱ胃腸風邪?幼稚園で流行ってるみたい。







RT @kamif355: 予定がなぁぁぁぁぁあああああああああああい p.twipple.jp/R5SrK








え?内蔵からアルコールで体内を消毒。オヤジの会の皆さんが好きなやつですがな。RT @kumagoro10: ん??ん???どゆことかな〜 RT @ken_waver: なので今日は帰ったら念入りに体内アルコール消毒を実施したいと思いますっ ( ̄^ ̄)ゞ







なんかヨメへーすぶっくによるとすみれさんノロ君に惨敗みたいですな。RT @kumagoro10: あ〜あれね…それはいいこと、僕もやろうかな RT @ken_waver: え?内蔵からアルコールで体内を消毒。オヤジの会の皆さんが好きなやつですがな。







なごやんさんとけんつーさんと一緒。だってこないだのミサの時お二人ともミドリ色のドロドロ吐きそうになってましたもんね(祷)RT @orenagoyan: 呪?(呪) RT @ken_waver: なんかヨメへーすぶっくによるとすみれさんノロ君に惨敗みたいですな。







11月15日(木)のつぶやき



おはようございます。わざわざ私のために申し訳ありませんです。RT @orenagoyan: ありがとうございました。10年くらい寝かそうと思います(謎) p.twipple.jp/8YtZc








古酒になってますな。いやぁ、まいったまいった(似てる!)RT @orenagoyan: 10年後にお渡しします(安心) RT @ken_waver: おはようございます。わざわざ私のために申し訳ありませんです。RT @orenagoyan: ありがとうございました。







お暇ならでんぐり返しでも(追悼) RT @orenagoyan: なんで雨降っとんだて。洗濯干せんがや(困)







iPhoneケーブル、クルクルっと巻き取れるやつにしてみた。今度はどれくらい持つか…持ち運びするから壊れるんだよな。







剛力彩芽ちゃんからメールが来なくなって久しいと思ってたら、拓哉様からキター!っつか俺、姫じゃねぇしwauさん、よろしくお願いしますよ。 p.twipple.jp/HTmSx








酒は怖いですな(宅飲みでベロベロになりながは)RT @orenagoyan: NHK森本アナ、結構好きだったのに…どうして…







11月14日(水)のつぶやき



おはようございます。よかったよかった。RT @Kenfor24: ケンケンさん、俺名古屋さん、無事にできました。ありがとう愚妻ました(-.-;)y-~~~RT @orenagoyan: @ken_waver @Kenfor24









都会の波の方が寒いんで(上手い!)RT @kamif355: 冬の海に比べろ〜まだまだ半袖で十分だろうRT @ken_waver: 出勤時初手袋&マフラー。









昔ならウインドできる!と喜んだもんだが…







@kamif355 どっちかっていうとウインドが先。 QT: ウインドもやってたのか!RT @ken_waver: 昔ならウインドできる!と喜んだもんだが…









止めておいたFBのアプデ、けんつーさんに着信音の入れ方説明した後にまた自分もと思いiTunes開いた時間違って更新しちゃったよ。バカバカバカ。RT @ken_waver: おはようございます。よかったよかったRT @orenagoyan: @ken_waver @Kenfor24







( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢 RT @Kenfor24: @ken_waver ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









ぶどうのトロピカーナスパークリング当たりますた。 blog.goo.ne.jp/ken_waver/e/fd…









ぶどうのトロピカーナスパークリング当たりますた。


モラタメで当たりました!さっそく焼酎割り!サッカー見ながら飲んでます@ウマ〜

11月13日(火)のつぶやき



おはようございます。iPhoneケーブル、1年なら保証対象なのに、15日過ぎてる…_ト ̄|○









ポケベルかぁ。懐かし。って話は置いといて、きっと着信音。ならiTunesでやるですすね。僕も悩んだ。RT @orenagoyan: ひょっとしてポケベル買ったんすか?RT @Kenfor24: メールまでは届いた。保存と着信音設定が分からん…







あの着信音のはもうmp4になってるはずなんで…ただiPhone用じゃない音を選んでるとiTunesに入らないかと。あと最初は着信音タブが無いけど入れれば自動的に作られる筈です。RT @orenagoyan: @ken_waver @Kenfor24 iPhoneで着うた、俺やって







そそ、iTunes経由でしか入りません。RT @Kenfor24: つまりはPCに入れてるiTunesが必要ってことなんですか?iPhoneRT @orenagoyan: @ken_waver @Kenfor24 iPhoneで着うた、







いや、俺ナゴヤんさんの方が本格的なやり方かと(勝つと罰ゲームな気がする)w RT @orenagoyan: 俺のはちょっと古いやり方だから、ケンケンさんのほうが最先端の着うた事情に詳しいですね(素直に負けを認めながは) 俺はPC上iTunesで管理してます @Kenfor24:







ウチの1階解放しますのでサブウェイ持参でお願いします(白目)…ウソ! RT @orenagoyan: んなこなぁなぃ(サブウェイ着払いで大量に送りつけながは) RT @ken_waver: いや、俺ナゴヤんさんの方が本格的なやり方かと(勝つと罰ゲームな気がする)w







今度女子会?がある時は開放許可出てますんで。RT @orenagoyan: なんだ、ウソかよ…(5m手前まで来て引き返しながは)RT @ken_waver: ウチの1階解放しますのでサブウェイ持参でお願いします(白目)…ウソ! RT @orenagoyan: んなこなぁなぃ







「婦人」会って言うと2人とも小遣いが没収になります。注意。RT @orenagoyan: ……「女子」会ねえ。(現金たかられながは) RT @ken_waver: 今度女子会?がある時は開放許可出てますんで。RT @orenagoyan: なんだ、ウソかよ…







11月12日(月)のつぶやき



おはようございます。今日も麺投稿期待してます!RT @orenagoyan: おはようございます









サブウェイ来ないんですけど!RT @orenagoyan: 昼はサブウェイのサンドイッチでした(呪) RT @Kenfor24: しまった!なんも考えずに、カップヌードル食べてた(;´Д`ART @ken_waver: なんかまだ体中が麺の気分…







世界一店舗数が多いファストフード店はサブウェイだったよね?RT @orenagoyan: @ken_waver subway.co.jp/shops/aichi/pr…







お土産頂戴って意味で言ったのに…(白目)RT @orenagoyan: でしたっけ…(買いに行ってらっしゃいって意味で店舗一覧上げたのに…(悩)) RT @ken_waver: 世界一店舗数が多いファストフード店はサブウェイだったよね?RT @orenagoyan:







アイカツ見ながらたべたかったのに!(じたんだを地団駄って変換できない!と思ったら読み方がじだんだなのを初めて知り地団駄踏みながは)RT @orenagoyan: 自分で買ってらっしゃいって言う意味で店舗一覧上げたのに…(堂々巡り)









某真奈美にめった打ちにされましてね…(無一文) RT @orenagoyan: @ken_waver これ、死んでますね(心配)







11月11日(日)のつぶやき



寝過ごした。_Y ̄|○ RT @orenagoyan: おぱよう。あと15分後、準備万端だぜ!(若干の腹痛に不安を覚えつつ) RT @hara_pekoo: @orenagoyan おつぱよーございます(釣りながは)







今日は目の前で恐喝現場を見たな。奥様が旦那を…w







原さんのいるナゴヤドームイオンに逃げよう。RT @orenagoyan: 妻に話したところ「次は(ケンケンさん)お前だ」とニコリともせず伝えるように言われました(腫れ上がった顔で) RT @ken_waver: 今日は目の前で恐喝現場を見たな。奥様が旦那を…w







11月10日(土)のつぶやき





バレーボールなう。Z崎さんと一緒です。







わはは、Zじゃない。TSUですな(呆)RT @orenagoyan: なんでZなんすか(心配) RT @ken_waver: バレーボールなう。Z崎さんと一緒です。







お気をつけて!RT @kumagoro10: おやじミーティングに出発!







もうすぐZ崎さんと同じ所用にお出かけ(はあと)RT @orenagoyan: (・ω・)ノ RT @ken_waver: お気をつけて!RT @kumagoro10: おやじミーティングに出発!







酔笑にいますよ。RT @orenagoyan: おやじの会終了(りょー)







11月9日(金)のつぶやき



ボジョレーちぶさってなんだ?と思っちゃったジャマイカ。ヌーボーは特に要らないよね。RT @Kenfor24: やっぱ予約したんですか? ボジョレー乳房。







してねぇっつのw RT @Kenfor24: やっぱ鈴木さんは予約してんだ… (うっとり)







まぁこっちはコアな人しか見てないしね。(ヨメにやりとりガッツリ見せながは)RT @ken_waver: してねぇっつのw RT @Kenfor24: やっぱ鈴木さんは予約してんだ… (うっとり)







人を下ネタ王にさせて喜んでる人には負けますが…(呪) @orenagoyan: @Kenfor24:







いやぁ、仮面パパには負けますなぁ(越後屋面で)RT @Kenfor24: おいしいポジションをゲットですね。(チンポジ直しながは)RT @ken_waver: 人を下ネタ王にさせて喜んでる人には負けますが…(呪) @orenagoyan: @Kenfor24:









@orenagoyan @Kenfor24 さ、ストーカー対策にダブルロック。(エヴァンゲリオン見ながは)







11月8日(木)のつぶやき



RT @ken_waver: 楽しく終わったらしいですね。俺も仕事だっちゅうに!(違うモノはみ出させながは) RT @kumagoro10: @orenagoyan @Kenfor24 美味しいいもご飯たくさん食べましょ(^_-)-☆







うわ、書き直し間に合わず(相変わらずのストーカー振りに感心しながは)RT @orenagoyan: 呪!呪!&呪!(デビューアルバムが衝撃の二枚組) RT @ken_waver: 楽しく終わったらしいですね。俺も仕事だっちゅうに!(呪) RT @kumagoro10:







今から見事ボッキ?(原さん会社近くに佇みながは)RT @Kenfor24: 今から仕事フッキです(妹誘拐されながは)







今から遠くへ旅立ちますので探さないでください(エーゲ海ではなく…) RT @orenagoyan: いま、オアシスにいます(映画のタイトルっぽいけど原さんと鈴木さんをピュアストークしてビパークしながは)RT @ken_waver: 今から見事ボッキ? @Kenfor24:







こういうくだらないのイイ!RT @sakko_o: こwれwはwww / “【男性専用】スカートめくりカレンダーとは? - NAVER まとめ” htn.to/qSw6pc







体力のぉ RT @kumagoro10: @orenagoyan @Kenfor24 さあどう返すのかな〜(高みの見物…)









美味しいです(ヒジはって囲みながは) RT @orenagoyan: 美味しそうですね(心配) RT @ken_waver: ワインキター! blog.goo.ne.jp/ken_waver/e/e3…







原さんが、いいパパの振りしてて、つらい。







11日はっ!欠席っ!(ひとりでワインガブ飲みしながは) RT @orenagoyan: 11日はそれを頂きながらパスタ作ります!(既に茹であがってるのを軽くいなしながは) RT @ken_waver: 美味しいです(ヒジはって囲みながは) RT @orenagoyan:







すんません、よっぱで勘違い。欠席は10日でした。(口からもっそりパスタはみ出させながは)RT @orenagoyan: ええー、10日11日両日とも欠席っすかー。聞いてないっすよー。(悪態つきながは) RT @ken_waver: 11日はっ!欠席っ!(ひとりでワインガブ飲みしな







ワインキター!



モラタメでワインキター!
アルコール類はなかなかチャンスがなかったけどアプリができてからはバッチリ狙える様になりました。

今回は180ml×8本で840円、機内食サイズですな。飛行機マニアの方は気分でも味わってください(笑)
辛口でなかなか僕好みの味でございました。


11月7日(水)のつぶやき



iPhoneの充電ケーブル、接触が悪い。断線か?ほぼ1年しかもたんかったな。







@Kenfor24 U.S.A.! U.S.A.! U.S.A.! オバマ勝ったんですね。(何に似てるかわからなないままリツイートしながは) QT: Yes yes yes USA! 日本よ。これがUSAだ! (似てる)







詳しく話を聞こうジャマイカ。早いおかえりね。RT @kamioka8: 子供の通う女子校の水泳教室なう(*^o^*)







C・H・N!C・H・N!(尖閣) う、うますぎる! RT @orenagoyan: U・S・A!U・S・A!(全角)







M・K・B!M・K・B!(三角)尖ってるとこきゅぃ〜っと喰い込みながは… RT @Kenfor24: ヤマダくぅ〜ん。コンテナ詰めて輸出してあげて〜RT @ken_waver: C・H・N!C・H・N!(尖閣) う、うますぎる! RT @orenagoyan: U・S・A!U・S







11月6日(火)のつぶやき





どーなのこれ。トヨタのCMはズレてるのが多いなぁ。昨日次男坊見て固まってたわ。幼稚園児には理解できんわな(笑) オーリス TVCM j.mp/QPAGVy









ありがとうございます。宴の設営までして頂いて恐縮です(白目)RT @orenagoyan: おめでとうございます!RT @ken_waver: 今日は結婚記念日…







歯医者なう。今日もタマが当たるのだろうか…







手元固定するために無意識なんだろうが不快…体験してみます?w RT @orenagoyan: 「当たる」というより「故意に当ててくる」と言った方が正しいのでは(心配。結婚記念日なのに心配)RT @ken_waver: 歯医者なう。今日もタマが当たるのだろうか…







そうなのさ、歯科衛生士のオッパイなら大歓迎ですが、椅子をリクライニングさせて腰辺りを椅子に押し当て肘を固定し歯の治療をしてる時にグニっと当たってると思われますっ!≡∠(??ω??) ビシッ RT @orenagoyan: おっぱいが当たるとかなら大歓迎なんですけど…。







やっぱもののけ姫みたいなメークのやつっすかね?(原さん竹内さんフロントに押しやりながは) @orenagoyan RT @Kenfor24: 昨夜のこと。夢の中で鈴木さんがゴールデンボンバーの『女々しくて』のソロパフォーマンスをしている夢を見た。2月に向けて神の啓示だと思った。







長男坊、英検4級受かった。中1で4級がどーなのかわからないけど、おめでとう。







@kamioka8 父は3級あっさり落ちてるよ。恋のABCはまだまだって感じだなぁ。ハムちゃんの方がませてるかも。 QT: @ken_waver すげーな、次は恋のABCだな。







あっしは中3か高1でさっくり英検3級落ちました。RT @Kenfor24: いや、スゴイです!私は中2で受けました。RT @ken_waver: 長男坊、英検4級受かった。中1で4級がどーなのかわからないけど、おめでとう。







11月5日(月)のつぶやき



マンションの下ですね?よ、呼ばれてないんすけど! RT @Kenfor24: 信夫。 ノブオじゃなくてシノブなのね…









あ、寝るのか。 RT @ken_waver: まだかなぁ… RT @orenagoyan: 体力のお







11月4日(日)のつぶやき



いやいや、別のとこですが…まぁ変態っちゃー変態?RT @orenagoyan: わざわざ買ったところにそれを確認する為にもう一回足を運んだんすか?変態っすね(心配) RT @ken_waver: 軽い優越感にひたってみる…小さいな俺(苦笑)







おはようございます。何が何でもこの時間はそのチャンネルなんですね?w RT @orenagoyan: なにげに勉強になるな、What's名古屋港。







おめでとうございます! RT @orenagoyan: ヘースブックに全く投稿、コメントできん。以前スパム報告された内容が含まれてるとか表示される。ムカついたでヘースブック辞めたるぞ!







おお、情報サンクスです。RT @Kenfor24: 鈴木さん、代官郵便局裏手の三角公園沿いに出来た代官珈琲。なんと一日中モーニングだそうです!パン、ゆで卵、サラダ、ヨーグルト付き400円!











今出ますんでちょっと待って(麻酔銃用意しながは) RT @orenagoyan: 家の前に着きましたが(イルカの着ぐるみ着て) RT @ken_waver: @orenagoyan @kumagoro10 @Kenfor24 俺もイルカ見たかったなぁ(ぼんやり)









11月3日(土)のつぶやき



おはようございます。休みだからもっと寝てりゃいいのに目が覚めちゃった…







今朝はエライ早くからつぶやいてましたね。寝小便すか?(白目)RT @orenagoyan: おはようございます(=´∀`)人(´∀`=) RT @ken_waver: おはようございます。休みだからもっと寝てりゃいいのに目が覚めちゃった…







@orenagoyan ところで、皮膚の日なのに整膚屋さんは協賛してないんだ? p.twipple.jp/JEOl8








おはようございます。確かに。RT @orenagoyan: おはようございます!RT @Kenfor24: おはです。休日は普段より1時間早くおきます。RT @ken_waver: おはようございます。休みだからもっと寝てりゃいいのに目が覚めちゃった…







しんのすけの主題歌、きゃりーぱみゅぱみゅなんだ。次男坊が他の番組での歌声で気付く。凄い耳だな。









サンタ代理が内緒でゲット。RT @ken_waver: ウィザードドライバーいっぱい売ってる!#仮面ライダーウィザード p.twipple.jp/CeSmL








@kumagoro10 @orenagoyan @Kenfor24 明日の番組欄に釣りごろ釣られごろがない件…









で、出来るんすか?(みきこの似顔絵に感心しながは)RT @orenagoyan: お、俺誘われてないよ?!(中垣内面で) RT @ken_waver: 久々にバレー。







プロフ画像に喜んで使ってるんではないんで?RT @orenagoyan: ツノ生えてきました、愚妻。。。RT @ken_waver: で、出来るんすか?(みきこの似顔絵に感心しながは)RT @orenagoyan: お、俺誘われてないよ?!(中垣内面で)







軽い優越感にひたってみる…小さいな俺(苦笑) p.twipple.jp/iH5MN








11月2日(金)のつぶやき



週末に向けてストレスですか?(家庭内が心配)RT @Kenfor24: 下痢 な〜う ショップ ジャパ〜ン







中央線人身事故、迷惑だねぇ。







@orenagoyan @Kenfor24 そうそう(白目でなげやりに) QT: 中央西線のほうじゃないすかね(したり顔で) RT @Kenfor24: 東京ですか(心配)RT @ken_waver: 中央線人身事故、迷惑だねぇ。







GO TOP
