ヘアスプレー


映画ヘアスプレーを見た。こういうのは日本人には太刀打ちできないミュージカル映画ですね。可愛いしカッコいい。

柳原加奈子外人版みたいな陽気なオデブちゃんが踊りまくると言うものだが、明るいミュージカルだからまだいいようなものの題材はとても暗いです。黒人差別ですね。あとオデブちゃん差別って言うかなんと言うかそんなものも...

映画ではオデブちゃんは人と違って何が悪いの?今はこれが個性よって訴えてます。でもああも踊れてなぜ痩せん?ってのが思うところでありますよ。凄い身軽だもん(笑)アメリカ行くとざらに居る体型ですね。

しかしママ最高。これだけでも見る価値ありですよ。そう、画像がママですがさて誰でしょうか?


ヘアスプレー - goo 映画

コメント


トラックバック

GO TOP
