Lismo

W63HというWOOO携帯に変えてしばらく経つ。やっとパソコンから曲を転送してLISMOとやらで聴けました。曲の転送は携帯を必ず充電器にセットしてその充電器にUSBコードの差込みがあるんでそこからPCにつながなくてはいけない。これがちと面倒ですな。充電器もあっちこっち持って歩かないといけないんです。携帯に直接USBの差し込みつけるとか、mp3形式でも聴けてSDカードでもやり取りできるってのにならないのかな?そっちの方が便利な気がするんだが...あの薄さでは差し込み口を付けれないのかな?

どーでもいい話でした(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
