ザ・マジックアワー


いや〜面白かった。

三谷幸喜作品ってのは前回の有頂天ホテルくらいしか見たことが無く腹抱えて笑ったような記憶が無かった。また三谷作品ってヨメもあまり好んで借りるタイプの映画でなかったので借りてきても独りで見るっては辛いしなぁと借りるのを躊躇してた。ところが今回はヨメが気が変わって見てみようかとなったんで借りてみた。そしたら...

ヨメ大笑い。

佐藤浩一、イっちゃってますな。というかさすがです。でもマークXのCMのかっこいい上司とは大違い。これ見るだけでも借りる価値アリです。他の役者もみんないい。笑いたい時、お薦めです。

まだ見ていない三谷作品あるんで見てみようかなという気になりました。



ザ・マジックアワー - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
