脱臼?

お兄ちゃんの通うテニスクラブの運動会に行った。チャキ男が他のお友達と遊んでいたんだけど、調子に乗ってはしゃぎすぎてまわりのネットに引っかかったまま変な体勢で転んでしまった。

ギャ〜と泣いたんで肩を触ると鎖骨が飛び出てる?うわ〜脱臼してる!と慌てて救急に連れて行った。しかし休日診療所はまぁ凄い人。そこで救急医療情報センターとやらを教えてもらって指示を仰ぎ指定の病院に担ぎ込んだ。



…ら、骨異常なし、チャキ男クンバンザイできますか〜とドクターの問い掛けに、バンザ〜イ!あ、バンザイできるのね?と一瞬苦笑(笑)

もしかしたら捻挫はしてるかもしれない。しかし今の所折れてる箇所は無いので様子見て下さいだそうな。

鎖骨が出てる!と思ったのは僕も同じ様に出てました。つまりまるで正常な状態(爆)

でもまぁ異常無くて良かったよ。KM家には大変ご迷惑おかけしました。

とんだ子供の日でございました。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
