瞬足卒業...

ネックレス欲しいと言ったり若干色気づいてるチビスケ、小学校4年生って言うとそんなもんなんかなぁ...先週の事、あまりにも同じ靴ばかり履いてるんでもうボロボロになってしまった。なので新しいのを買う事にした。そろそろ嗜好が変わってきて低学年の少年の履く様な『瞬足』ってシリーズのハイテクスニーカーもどきがそろそろ恥ずかしくなってきたらしく別のタイプの靴がいいらしい。

ハイテクスニーカーもどきってのはこんな靴こんな靴なんだけど、そんな風にギラギラしてないのがいいんでかっこいいのが無いかとお店に見に行った。

チビスケの足のサイズはそろそろ22cm。この22cmが微妙なんですなぁ。メンズの靴ではサイズが無いし、レディースではデザインがイヤだとか、少年用はこのサイズはさっきの瞬足系ばかり。ギラギラしてないスポーツ用はあるけど野球やサッカーのスパイクの様な靴履いて学校に行くわけにもいかない。迷いに迷って選んだのがナイキのこれ。まぁかっこいいんじゃないと履かせてみた。足が体の割りに大きくなってきてるんで足が歩いてるみたいだったけど...(笑)



本人えらく気に入ってるんでまぁ良かったかな。喜んで履いて学校に行ってます。そして黙ってないのがもう一匹。俺も!俺も!と買わされてしまいました(苦笑)自分で脱ぎ履きできるようにとマジックテープのヤツです。



随分大きさが違うね。チビスケももうちょっと大きくなったら今度はブランドとモデル指定で買わされるんだろうね...おお怖(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。