しみじろー


問題です。この画像はベネッセこどもチャレンジのしまじろーですが何かが違う。さて何が違うでしょう?

...判る訳無いっての(笑)

実は現行版しまじろーは青いズボンなんです。(これ)これは上のお兄ちゃんが使ってた7年位前のしまじろー。古いビデオとか引っ張り出して一生懸命見てます。次男何でもお下がり、テラカワイソス(爆)

チャキ男はぬいぐるみが大好き。寝る時も1m位ある抱きまクマって熊が腕枕してくれる抱き枕(これもお下がり)を横に置いて、心臓の音のする羊のぬいぐるみの心音がしなくなったの(これもお下がり)を更に横に置き、さらにこのしまじろーを「シミジロと寝る!」と言って抱っこして僕の横で寝ます。

...超狭いっての!(笑)

結局最後はママの所に行くんだけど、ならぬいぐるみ要らんぢゃん!って思うんだけどな。ひとりなら広々寝れるはずなのに上のお兄ちゃんと寝てた時と同じように相変わらず狭いベッドで寝てるかわいそうな父でありました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
