祭りだ祭りだ!

ハンターの季節だ、と言ってもチビスケのことです。今週末大きなお祭りがあるんだけど祭り前にすると目の色が違うね。何狩ろうかなって感じ。

一昨年までは金魚すくいで掬えずに小さい金魚貰ってくるのが関の山だったのが、去年はこれとかこれみたいに鯉釣りに変わっていき、何匹も持って帰ってきた。

今年はどうなるんかと考えると恐ろしい。だって鯉釣りの水槽の中にはなまずとかいるんだもの(笑)

しかし友達のRクンとめちゃんこ楽しみにしてるらしいんで晴れてくれますようにってとこなのだが微妙です。缶ビールもって付き合いますかね。

コメント


トラックバック

GO TOP
