モンハン初クエスト。

モンスターハンターは基礎の基礎訓練が終わって、その次の段階の武器の使い方訓練も終わった。やっとやっとの本番へと入っていきました。

土曜日の夜というか日曜日の明け方と言うか丑三つ時っていうかまぁ真夜中ですね。そんな時間にスパ〜っと目が覚めてしまって寝れなくなっちゃった。いつもならワンセグかなんか見てると目がしょぼしょぼしてすぐ眠くなるんだけどその日は違った。

こんな時ゲームもいいんじゃないとモンハンをやってしまったら、アドレナリンが出すぎて目が更に爛々に。おーいますます寝れなくちゃったよ。おかげで日曜の昼間は半時差ぼけ状態でした(苦笑)

いちばん簡単なミッションから始まってるはずなのに3つ目位でもうコテンパンにやられております。訓練と実践の差はやっぱありますな。

コメント


トラックバック

GO TOP
