ラズベリーチーズパイが無い!

チャキ男はドーナツを「買う事」が好き。ドーナツ屋の前を通るとダンツ!ダンツ!ヴィディオ!ベディオ!とうるさい。彼の言うビデオはDVDの事なんだが、いつもDVDレンタルのついでにドーナツを買う事が多いんでDVDとドーナツがセット事項になってるらしい。でもチャキ男はドーナツ買っても結局ボロボロの粉々にしちゃって食べないんだけどね。そして借りるDVDは通勤電車ばっかり(苦笑)

先日そのミスドにまた買いに行かされた。そしたら!最近無いなぁと思ってたラズベリーチーズパイがまた無い。どうやらメニューから無くなったみたいだ。レモンクリームパイとか言うのに変わってた。ううむ残念。

それからチビたちが好きだったゴールデンチョコレートって食べると黄色い粒がいっぱい落ちる厄介なドーナツも最近見かけんね。これも無くなったのかな?

お気に入りがなくなると寂しいのである。


コメント


トラックバック

GO TOP
