みなと祭


海の日の昨日は普通に出勤日でした。みなと祭りが開催されてて花火を見せてあげたかったので定時ダッシュして見てきました。

花火はとても綺麗でした。が!祭りと言えば夜店のチビスケ、黙ってる訳は無い。今日は花火見に来たんだから何も買わないよと言い聞かせてたけど、俺サメ釣りがしたいなぁとかりんご飴が欲しいなぁ、金魚すくいがしたいんだけどなぁとブツブツブツブツ。特に金魚すくいは鯉も居るし金魚はあかーん!と言ってたんだけど金魚すくいの前で立ち止まる事5分...根負けしました(苦笑)

今我が家には鯉6匹の水槽と金魚の子供10匹くらいの水槽が鎮座しております...
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
