夜の水族館


夏休みは20時までやっててるそうなので夕方から名古屋港水族館に行ってきた。展示室も夜という設定にしてあるんかな?ちょっぴり薄暗くしてありました。カップルに最適(笑)

最終のイルカのショーが19時からあったんだけどこれが面白かった。俺もやりてーってのがHPに載ってますんで見てみて。真ん中辺りにウェット着たお姉さんが写ってます。そのあたり。(これ)サーフィン、ロケットジャンプやフットプッシュっていうのをやってるらしいんだけどイルカが動力な訳ですな。ホントの海で遭遇したらびびりそうだけどプールなら出来るかも知れないって感じ。

画像はウェットのお姉さん達がイルカに引っ張られて出てきたところなんだけど携帯のカメラじゃ上手に撮れませんでした。

って事でチビたちも大興奮のナイトアクアリウムでした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
