スパイダーマン3


最近レンタルDVD100円ってのどこもやってますな。あんまり見る暇が無かったんだけどチビたちが借りたい借りたいってうるさいんで雨だったし久々に借りに行った。チャキ男まで自分の見たいの選ぶんでパパはあまり選べないんだよね。

今回もドラえもんとドラゴンボールがチビスケ。ウルトラマンダイナがチャキ男。チャキ男は家にいっぱいある仮面ライダーのDVDは怖がってあまり見ない。ライダーはちょっとだけ怖くないんだとさ=相当怖いらしい(笑)

でもウルトラマンはあまり怖くないらしい。ダイナがつるの剛士が出てたやつなんだね。つるのメチャ若でした。しかしちょっと前の特撮、しかもテレビ版は雑な事雑な事。

そしてパパこれがいいんじゃない?とチビスケが僕用に選んできたのがこのスパイダーマン3...ってお前が見たいんじゃないかよっ!(笑)で、久々にハリウッド的商業大作見ました。このスパイダーマンの糸を飛ばせながらビルの間をすり抜けていくのは1作目はすげぇ!って思ったけど3になるとマンネリだぁね。

でもでも思ったより楽しめた。子供と一緒に見るには丁度いいかも。迫力もあるし特撮もすごい。ウルトラマンダイナとは雲泥の差です。

アメコミものではまだバットマンのダークナイト超えは現れませんな。あれは逆に子供はジョーカーを怖がってあまり見ないんですがね。


スパイダーマン3 - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。