ラーメン紀行?

帰省中はラーメンを良く食べたなぁ。高速のサービスエリアで尾道ラーメンととんこつラーメン、あと普通のしょうゆラーメンも食った。半分以上チャキ男に取られた。

他にも高速道路のサービスエリアじゃないどっかのレストランでホルモンラーメンとかいうのを食べた。これは名物でもなんでもないんだけどちょっと辛い味付けのこてっちゃんがどばっとラーメンの上に乗っていてなんとなく旨そうだったので。でも汗がじわっとにじむ位辛かった。ちょっと子供には辛すぎるだろうと思ったがこれも半分以上取られた。

黄色いちゅるちゅる食べる!黄色いちゅるちゅる食べる!とうるさい事この上ないのである。残すといけないんで僕が一緒に食べてあげるんだが、半分以上は食べちゃいますなぁ。具は食わんけど...

しかし炭水化物ばっかり摂って他の栄養素はどうなってるのか心配な父なのであった(笑)



コメント


トラックバック

GO TOP
