WALL-E


渋滞対策用に借りたDVDその2、はディズニーピクサーのWALL-E。これはもう安心して見れますね。

荒れ果てた地球で太陽で自己充電するゴミ処理ロボットがゴミの山を築きあげてる冒頭のシーンは可愛らしいロボットの動きとは裏腹にちょっと怖いものがあります。将来あり得そうで。

あと相方として出て来るウォーリーより数段技術が進んだようなロボットがいるんだけど、(画像の左ですね。)あれは最新鋭のロボットだよね?ウォーリーと同世代のロボットには見えない。かと言って人間はあんな状態でグデっとしてるのに宇宙船内で開発したとは思えんし...じゃウォーリーもあんなブリキのおもちゃチックじゃなく最新鋭タイプで作っちゃダメだったんかね?とか思っちゃいました。すみませんちょっと重箱の隅突っついてみちゃいました(苦笑)

ストーリーはちょっとハッピーエンド過ぎるかもだけど、子供向けなんで良しという事で。お勧めです。

渋滞対策用は全部で3本借りたんだけど、その3はチャキ男が借りた仮面ライダーキバなので紹介は割愛です。でもそれを一番多く見させられたんだよな(笑)


ウォーリー - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。