レイヤーカフェ


昨日の大須の話しの続きなんだけど、旧やすい家具辺りのグッドウィルに入ろうと思った。そこの店の前は他所とか明らかに雰囲気が違う。ん?なんかここで開催されるのかな?と一瞬思ったがそのまま店に入った。

店に入ったら何でそうなのか判明。そこの地下一階にはレイヤーカフェがあったのだ。コスプレーヤーのカフェ。メイドカフェのメイドさんの代わりにレイヤーがおもてなしをしてくれるんだろうか?地下に続く入り口まで20人くらい並んでたんじゃないかな。その筋の方々が。いわゆるオタクですね(笑)

でも日本経済はオタク抜きには語れないほど需要もあるんだよね。L@yers Cafe COMOK というらしい。みんな萌え〜萌え〜って思いながらパフェでも食べてるんでしょうか?話のタネに一度くらいならいってみたいお店ですな。きっとぺ〜もへ〜も行きたいに違いない。行く?行っちゃう?(笑)


画像は2007年にロスで見かけた現地の涼風ハルヒ達...ちと太い(笑)




(リンク先違ってたので訂正しました。)


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
