チビスケもモンハン...

勉強の話だと聞いてるのか聞いてないのか判らないチビスケだが、ゲームの話ならPSPの「ぴ」とかWiiの「うぃ」と言っただけで速攻食いついてくる。そんな時だけいい返事するんでなんじゃいつもも聞こえてるんじゃんか、ちゃんと返事せい!と怒られてますが、たまに男同士でゲームの話なんかしたりする。

というか僕が判るのはモンハン2ndの事だけなんだけど、僕がやってるの見て自分もやりたくなったらしい。まだ一番最初の初心者演習みたいのせっせとやってます。お主もまだまだよのぉ。

でも難しい漢字ばっかり出て来るし小学4年生にはまだちょっと難しいかもしれないな。このゲームだけは僕の方がやりこんでるんでチビスケのほうが質問してきます。ううむ優越感って感じ(笑)

熱中度が違うんでやりこんで来たらあっという間に抜かれちゃうんですがね。PSPが2つあると一緒に出来るんだけどなぁ...(誰に言ってるんだ?)(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
