チビスケモンハン奮闘記

先日新型インフルエンザに罹ってしまったチビスケ、家の中で隔離状態だったんだけど、熱のあるときならいざ知らず、熱が下がっても2日くらいは気をつけなさいって事で隔離を継続してた。

そりゃ暇だわなー...って事でPSPを解禁してあげたんだが最初は映画やマンガ見てるだけだったんだけどゲームやってもいい?と来た。まぁいいんじゃないか、とやらせてみた。数日経ってモンハンの話をしてると僕の知らない武器いっぱい持ってるよ。恐るべし、さすが熱中度というか集中度の度合いが大人とは違います。

んでもまだパパの方が上手いらしい。イャンクック討伐訓練で倒せずべそかいてますわ。しかしこれはこれで男同士のいいコミュニケーションになってるみたい。ママにはチンプンカンプンで入る余地無しです(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
