DSのソフトが無いっ!

先々週、鈴鹿サーキットへ行った時、今思うと止めさせておければよかったんだが、チビスケはDSのソフトを入れるケースを自分のカバンに詰め込んで持っていった。鈴鹿行く嬉しさ爆発でいろいろ詰め込んでいきたかったみたい。結局道中に車内で少しゲームをしただけで遊園地ではもちろんやらず、あとは帰りの夕食のファミレスでしたくらいか。

で、翌日に新型インフルエンザが発症したんで大騒動でした。なのでゲームソフトどころではなった。やっぱソフト入れ無いなと思っていたもののどこかに紛れ込んでいるだろうと高をくくっていたら...

無い無い無い無い。どこを探してもどこをひっくり返しても無い。家中と車の中も探した。ファミレスも電話した。翌日に神社行ったんでそこの駐車場とか?実家か?うーむあり得んなぁって感じで神隠し状態なのです。

15〜16本くらいはケースに入ったんじゃないか?しかも全部いろいろな人からのプレゼントである。金額云々っていうより思いを込められたものを失くしてしまったってのがショックです。

思いのほかポカーンとしてるチビにも怒れてきますわ(苦笑)チャキ男がどっか隠してたよって落ちならいいんだけどねぇ。ちょっとこれだけ探して出て来ないってなるとダメかもな。本体とソフト2本のみでしばらく我慢です。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。