フルフル討伐訓練


モンハンは順調?にこなして行っていますが、クエストこなせばこなしたただけ次のクエストは強いのがでてきます。それがまた今の自分よりかなり強いのでいつも初回はあぁ!うそーんとあっけなく死んでしまいます。

そうすると訓練所に新たにそいつを倒す訓練が追加されてさぁ練習しなさいという事になるんです。その訓練をして色んな武器で何度も戦って倒していくと本番のクエストでも倒せるっていうのがこのゲームの図式なんだがホントよ〜できとりまんなと関心しますわ。

んで今苦しんでいるのがゴカイと竜が一緒になったようなフルフルってモンスター。5種類の武器のうち2つはクリア。チビに抜かれないように頑張ってます。チビはまだやっとババコンガ討伐訓練中。まだ勝ってます...ってそんな事で張り合うなって?(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
