オトメンチャキ男

まだ咳は出ますがアザラシ声はなくなって一安心のチャキ男、ピンクのスキニーパンツは相変わらずお気に入りなんだけど、自分用のコーヒーカップや歯ブラシまで最近はピンクである。困ったオトメンなのです。

ピンクとは関係無いが寝る時にはぬいぐるみが必須。これもオトメンっぽいでしょ?毎夜リビングから寝室に大移動です。しまじろう、アンパンマン、スティッチにミッキー。これだけ並べて寝るんです。

そして一番のお気に入りのしまじろうを差し出し、「しまじろうの中やって、しまじろうのな!か!」と寝るまで僕がしまじろうになって遊んでやらなくてはいけないんです。しゃべってるのも中に手入れてるのもパパだと判ってるくせにしまじろうとお話しながらでないと寝れないチャキ男くんなのでありました。

まぁ酔っ払ってるんで半分くらいはパパの方が先に寝てしまうんだが...(苦笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
