サンタが既にやって来てしまった...


義父母と義姉夫婦が週末に遊びに来てくれました。そしてクリスマスには会えないからとチビスケとプレゼントを買いに出かけて行った。


スーパーマリオブラザーズWii キターーーー!


ニッコニコで帰ってきたのはいいが、嬉しさのあまりゲームやろうと慌てちゃって前も良く見ず大きなアクリル板のはまった間仕切りに突進して扉ふっ飛ばしちゃったよ。ガラスでなくて良かった。

ところで父はそのプレゼントはサンタさん向けの手紙に書いてあった物だと記憶してるんだが、サンタさんは何あげようか?こっちで決めちゃっていいのかな?ってことはやっぱモンハン3かなぁ(爆)早く書き直させねば。


義姉夫婦に感謝感謝です。


ちなみにチャキ男も仮面ライダーの人形2体も貰って大興奮。家ではずっと変身したままなのです、変身したままだと、てぇや〜っ!とぅ〜っ!ってな具合に暴力的になってしまうんで困るんですが...(苦笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
