久々にクォーターパウンダー

500円のマックカードが何かで当たったんで久々にマックへ行った。クォーターパウンダーも久々に食ったな。ここのところ初めて食った時ほど美味く感じないのは気のせいか?

チャキ男クンはハッピーセットで「あおいあちゅ!」(注訳:青いやつ)と言って歩く青いロボットを貰ってました。よく見たら映画AVATARに出て来る作業用ロボットらしい。あんまり宣伝して無いんでタイアップしてるの知らなかったな。

このアバター、3Dで是非見て見たい映画ですね。アメリカではいろいろな3D映画のおかげで観客動員数が増えてるらしいし、これからは3Dの時代ですかね。

コメント


トラックバック

GO TOP
