白ブリーフ


日曜は初詣の後実家に行きました。月曜は仕事だったので泊まる用意も何もせず行ったのですが、風呂に入ってけ入ってけと言われ入るはめに。

なんでも最近姪っ子がこの入り方がお気に入りだそうで湯船には大量のカラーボールが浮いておりました。画像はイオンとかにあるボールプールですが、風呂に入れたのはここで使ってる様なボールです。チャキ男が大喜びだったんで家でもやらされる予感...

お袋に新しいパンツあるんで返さんでもいいから履いてけと出されたのがなんとお子ちゃまかジジーの履く類の白ブリーフ@へそまで(爆)

いやぁ何年振りにこんなの履いたんだろ?思ったよりしっくりくるのは気のせいか。最近いっつもハイグレ魔王なんで(ウソ)



ってこれも逆に新鮮?(笑)




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
