乾 巧

乾 巧は「いぬい たくみ」と読んでちょっと前の仮面ライダー555(ファイズ)の主人公の名前です。半田健人が演じてます。

と前置きは置いといて、チャキ男クンは髪の毛を切るのがあまり好きじゃない。髪の毛を切るのは風呂に入る時なので切った毛がチクチクするみたい。でも昨日はあまりにも目に入りそうだったので何とかして切ろうとしててふと口を付いて出たのが、

「チャキ男、いぬいたくみみたいにしてやるよ。」

そしたら、大人しく切らせる切らせる(笑)「わぁ〜、すっげぇなぁ、いぬいたくみになってきたよ。もうちょいもうちょい。」なんてしゃべりながらやってるとお利巧にじっとしてました。

出来上がったチャキ男はもう全身いぬいたくみ。目つきも鋭く完全に変身してます。...って見た目目つきの悪いまことちゃんなんだが。

ショッカーにあたる悪者、オルフェノクもとことん怖がってくれて、言う事聞かないとオルフェノクに電話しよっとと言うと泣きそうになりながら言う事を聞きます。恐るべし仮面ライダーシリーズ。そんなに入れ込んでるのね(笑)

まだもうちょっとこれで通用しそうです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
