チビスケ対ババコンガ

モンハンで僕もすっげぇ苦労して倒したババコンガ、案の定チビスケもそこで躓いたらしい。まだまだこのゲームだけは父の方に分があるので色々倒し方を聞いてきます。「痺れ罠と痺れ生肉、眠り生肉なんかを用意しておくとヨロシ。んで罠にかかったら大タル爆弾2個と小タル爆弾1個で効果絶大ぢゃ。」と教えたものの手こずるだろうなと思ってた。現に僕もそうだったし。

そしたらなんと、あっという間に勝ってしまったではないか。ううむやはりゲームは小学生にはかなわぬか?ここぞの集中力は凄いね。それを少しは勉強に向けてくれと願わずにいられない父であった...(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
