フィギュア男子

女子のほうが注目を浴びがちなフィギュア、でも昨日の男子は凄かったですねぇ。高橋選手のステップは凄いし、織田選手は信長そっくりだし、スケートには関係ないか。でも時代変われば刀をスケート靴に変えて戦ってるんだなと思えませんか?しかし教科書に出て来る織田信長の絵にそっくりじゃないですか?あとはプルシェンコの鼻はすげぇ高いなとか、2位だったエバン・ライサチェクは織田君と似たような衣装なのにどうしてこうもカッコいいんだろうとか、余計な事考えながら観戦したけど、明日のフリーが楽しみです。そしてフィギュアには関係ないけど国母君残念でした。


コメント


トラックバック

GO TOP
