チャキ男3歳になる...


今日はチャキ男の3歳の誕生日。傍若無人ぶりは相変わらずですが、おかげさまで元気に育っております。すぐライダーに変身しちまうんで幼稚園入ってからが心配。特に第一子のママさん達は慣れてないからこういう悪ガキが居ると顔が引きつるんだよね。なので我が家は今ライダー系DVD視聴禁止令が発令されてます。あれ見るとどーもいかんらしい(笑)

今日はケーキとチャキ男の好きなものが食卓に並ぶ予定。でもチャキ男の好きなものは、サンマの塩焼きとか茹でただけの素パスタだったりするんでこれも家で食卓に着くまでちと心配です。

そういえば昨日記事にした早咲きの桜。まだでしたがぷっくりとつぼみは膨らんでいて今週中には開きだすかな?って感じでした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
