ラフィネってとこに行ってみた。

ひょんなことからヨメとマッサージに行った。名古屋ドーム前イオンにあるラフィネってお店。チビスケとチャキ男が居るんでまずはヨメから。名前はもうそのまま『ラフィネ イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター店』っていうんだけどこれは2階にあるお店。もう1店舗1階にもある。で、ヨメが出てきたら気持ちよかったよーというんで交代して行きました。

これがフロント。



ディスプレーも。


受けたのは20分のボディーコースってのだったんだが、20分だと腰から上か腰から下のどちらかになりますと言われた。うーむ普通に考えたら腰から上だろ。だって腰から下はなんか恥ずかしいじゃん?と思ったので腰から上にした。で、シャツがしわになるのがイヤだったりちゃんと揉みがダイレクトに来て欲しい人は着替えもある。でもまぁ良く判らなかったのでそのまま受けた。ただしベルトは外してくださいとの事だったのでそうした。よくある顔を下に向けた時にドーナツ型の枕に顔をうずめ施術開始。痛気持ちいい感じで行きますねと言う事でやってもらったら気持ちいいですわ。女性にやってもらったんだけどあれはやるほうは肉体労働ですねぇ。

20分はあっという間。で受けてる時腰から上はこんな気持ちいいんで腰から下はどーなんだろうと疑問が沸きましたがこればかりは受けてみないとわかりませんね。次回のお楽しみです。

終わるとこんなハーブティーが頂けます。何種類かから選べるんです。


バレーやった直後だったんでいいクールダウンになりました。短い時間なら足裏マッサージが効果的だそうです。


で、なぜかこの話は続くのだ!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。