Free Cafe


Sony Storeに行った時横にフリーカフェがあった。というかヨメはこれが目的だったんだが...なんでもあられやおかきを売っている播磨屋ってのが運営している無料でコーヒーやあられ類の試食が出来るところ。うむ?どっかで聞いたことあるなと思ったら知多のエビせんべいの里も同じタイプ。ただし知多の方はどう見てもカフェじゃないな。

コーヒーもあられも美味しい。ただねぇ、すんごい並んでるんですよ。朝はもっと凄いらしいんだがそれでも15分くらいは待った。そしてコーヒーやお茶、ジュースなんかと一通りあられ食べれるんだけどそうもゆっくりしてられない。だっていっぱい人が見てるもの。

このシステムのおかげで凄く売り上げが伸びたらしいけど僕は次回はガラガラなら寄ってもいいけど並んでまではもういいかなって思いました。しかしこういうお店みんな好きですねぇ...ってウチだけ?(笑)


播磨屋ステーション
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
