歯削りました。


先週ピーナッツかじったら奥歯がかりんと欠けたと書いた。歯医者でちょっと削ったんだけど、なぜかそこから痛みが左側の歯の犬歯より後ろ上下全部鈍痛というか超痛い。熱いものと塩辛いものが超沁みます。誰かなんとかして!って感じ。

という事で昨日歯医者にまた行った。生まれて初めて麻酔打って歯を削られましたがな。注射のときは「はぅ」って言っちゃったし、削られてる時は痛くもないのにこぶしはギュンギュンに握りしめてるわ、つま先までガチガチに突っ張ってるわでお恥ずかしい状態。なんかもうちょっと削られて痛いところが来たらどうしようとか思っちゃうんだよね(笑)

で、注射と削ってからの治療のおかげでとりあえず痛みはなくなったけど、まだまだ歯医者通いです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
