最後のソフト...

ケースごと失くしたDSのソフトは家の中からでてきた。(これ)ところがもう1本だけ別の時に無くしてしまったソフトがあった。こっちを最初に無くしてしまっていたんだが、なくした時に

1.これからちゃんとソフトに名前を書く事。
2.遊ぶ時は1本しかソフトを持っていかない事。

なんて独自ルールが制定された。しかし嬉しすぎてそのルールを破ったたった一度の時に全失くししたんで、お父ちゃん開いた口も塞がらないやって感じだったんだが、まぁ出てきたんで結果オーライと言うべきか...

話は戻って、最初に失くしたのはポケモンのダイヤモンドっての。でもあんな2cm四方程度の小さいソフト探そうとしてもなかなか見つかるもんじゃないんだよね。あきらめてたらチャキ男が車の中でこんなの落ちてたよ!とどこかの隙間から拾ってきた。破壊や遺失が圧倒的に多い彼が物を探し出してくるなんて!

ちょっと驚いたけど、これでソフト類は全部元の数に戻りました。良かった良かった。


関係ないけど『失くす』と『無くす』どっちが正解なんだろ?
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
