食器洗い用スポンジ...

実はちょっと前に液晶テレビを買った。レグザの42型だ。ハードディスク内臓で録画がとても便利。強いて難点を言えば録画されたライブラリーがしんのすけ、ドラえもん、ナルトとかアニメオンパレードになっている事くらいか...父がテレビ見る暇がありません。最近面白い番組が無いんでいいんだけどさ。

話し変わってせっかく買った42インチ、傷でもついては困るので何かガードでも付けないとなと思ってたが延び延びになっていた。その間にもチャキ男の攻撃はあったんだけど、あの液晶パネルって思ったより傷つかないもんなのね。ライダーの剣や黄色いプラスチックのバットが当たっても結構なんともなかった。

が!

やってくれましたチャキ男クン。なんと食器洗い用スポンジの茶色のザラザラの方で画面を拭いた!完全に傷が入りましたがな...orz

眼鏡拭きの親分のような大きなクロスがあって、いつも僕らはそれで画面を拭いていたのでチャキ男本人は同じ様に真似してきれいにする道具で拭いてくれたって事らしい...でも使う道具を間違えたと。うーむまたしても怒るに怒れない事態(苦笑)

テレビ見てる分には判らないような傷なのがせめてもの救いですが、急遽液晶テレビ画面保護パネルを購入したのは言うまでもない。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
