噴射しちゃった?

先日の事、車で出かけていると中年の小太りのおっちゃんが道端で必至にズボンの裾を折り曲げていた。凄い慌てようなんで何かと思った。そのおっちゃんは裾をふくらはぎ位までまくり終えると小走りに走り出した。

走る走る。凄い急ぎ様だ。なので何事かとつい眼で追っていたんだが後姿見たら、あ!と判った。そのおっちゃん、チノパンを穿いてました。で後から見るとズボンのお尻のところを頂点に二等辺三角形のように下半分というか内側半分というか、マッチャッチャに色が変わっていた。

うーむやっちゃったか。

おっちゃん走っていくんだが過ぎる人全員が振り返っているように見えた。きっと臭っちゃってるんだろうな。カワイソス。助けてあげたかったけど放っておいて欲しいに違いない。僕なら気付かない振りして欲しいもの。

誰でも寸前でギリギリセーフみたいな体験はあると思うが、実際に崩壊したって人はなかなか居まい。僕もパンツは捨ててしまったがズボンは大丈夫だったって事があったな(爆)

しかしどっかで聞いた話と思ったら、ちょっと前にツイッターで猛烈にリツイートされていたブログの記事を思い出した。やっぱ世間には同類さんが居るのね。コチラの記事は死ぬほど笑えてしまうんで仕事中の方はご注意ください(笑)でも是非読んで!お勧めって言ったらおかしいけどオススメ。

Censorable log - 31歳にしてうんこをもらしました



ではよい休日をお過ごしください(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。