トランポリン面白っ!


子供の日の昨日は弟ファミリーにトランポリンハウスというとこに連れて行ってもらった。これがメチャ面白い。子供がピョンピョン跳ねて遊ぶのも良いがやりだすと大人もはまってしまう。

借りたエリアはピットと呼ばれるスポンジプールも付いているエリア。ここにフリークライミングの壁もあって5mくらい登れるようになってる。これがまた登れないのよね。そう考えると指先一本で岩盤からぶら下がってたMI3でのトムクルーズはすごいよね(苦笑)

その壁にははしごもかけてあってはしごなら登れるんで上ってみた。上からスポンジプールに飛び降りてもOKなので飛び降りる事に...って飛べねぇ〜、腰が引けるぅ。5mって上から見ると超怖いっす。よく芸人が飛び降りれねぇ〜ってへっぴり腰になってるのと全く同じです。もう父の威厳も台無し。でもその後にぺ〜ちゃんが更にへなへなだったので良しとしよう(笑)

でも肝心のトランポリンの方も子供の頃は遊園地なんかでピョンピョン飛べた気がするんだけど、大人になってやってみるとただまっすぐ高く飛ぶのさえおぼつかない。ショップの人に模範演技をやってもらったんだけどそりゃ凄いですよ。マジかで見るあの技の数々は感動します。

45分だったけどもうお腹いっぱいって感じ。楽しく遊んでダイエットなんてのにもなるんじゃないでしょうかね。一同汗だくでしたから。トランポリン侮るなかれ、オススメです。



トランポリンハウスVIVACE(ヴィバーチェ)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
