悪い事は重なるもので...???


沖縄旅行まとめその7...

前述の通りイルカのオプションでは大失敗しちゃったんだけどまたプールで遊びしたり、夕食も食べて風呂も入り、更にラウンジでスイーツやカクテルなんか楽しんだ。画像はサービスで出てきたフローズンカクテル。見た目に反して思いのほか甘くないんだなこれが。もっと甘いほうが美味しいと思うんだが...ってな感じでこれで日程のちょうど半分が終わったなぁなどと思いながら床に着きました。

...夜中、ん?一緒に寝てるチャキ男が猛烈に熱い。れれ、こりゃおかしいぞとおでことか触ってみると40℃近い熱がある感じ。ハァハァ言ってるし。まだ出ないまだ出ないとプールや海に入りすぎてたのがまずかったか。

急いでヨメを起こした。ちゃんと熱さましはヨメが用意してあったんで(エライ!)それを飲ませ、あとはフロントでアイスノンを借り冷やせる所、脇の下とかはとことん冷やして様子を見ることにした。すみません、脇の下には冷えたオリオンビール挟んでしまいました。



熱さましって4時間くらいしか効き目がない。案の定明け方になってまた高熱になってきた。こりゃレンタカーもあるし病院に行った方が良さそうだって事で早速フロントで病院を聞いた。そうしたらすぐに病院に連絡を入れてくれました。子供の多いホテルからか馴れてるのかな。

前になったクループ症候群のような切羽詰った感じではなかったのでまだ安心。薬と熱さましをもらって帰ってきました。ううむレンタカーがこんな風に役に立つなんて(苦笑)

とりあえず、熱さましの効いてる間はアクション仮面に変身したり元気いっぱいのチャキ男なのであった。熱が出だすとコロンとくたばるのが笑える。

そんな感じで後半戦もつづく!

沖縄旅行まとめその6
沖縄旅行まとめその8
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。