アヤカ・ウィルソン カワユス

テレビでやってたのを録画しておいて見てなかった映画「パコと魔法の絵本」を昨日見た。しかしアヤカ・ウィルソン、カワユスグル。自分にあんな娘居たら爆死ですな。もう何でも買ってあげちゃう(笑)だってこんな可愛いんだもの。ほら。



で、肝心の映画の方はと言うとティム・バートンのまねだったら嫌だなとか思いつつ見たら、これが映像のギラギラ感とは逆にいいお話ですがな。涙腺がすっかり老化してしまった僕はちょいウルルウルルです。

しかしキャストがみんな突き抜けちゃってるんでこういうのダメな人は受け付けないでしょうが、全員が全員すごい事になってます。中でも特にイっちゃってるのが阿部サダヲ、サイコーでした。でも実は突き抜けてるのはすごい汚れ役の妻夫木聡なのかな。誰だかわかんねーよ。チャキ男もゲロゲーロと気に入って見てました。




そして今日はサムライジャパンはワールドカップ初戦ですね。こちらも魔法がかかって勝利!となって欲しいものです。ガンバレニッポン!



パコと魔法の絵本 - goo 映画

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
