ジ、ジジー化?

昨日ジジー化案件が2件も勃発した。どーしたの俺!って感じ。

その1、朝電車で降りる駅を乗り過ごした。はっと気付いたら一駅過ぎてたよ。初めてやったこんな事。

その2、傘を持って帰ったら駅の待合室に忘れてた。30分後位の乗り換える駅でハッと気付いた。またまたこんなことも初めて。

実はともにPSPに夢中になっていたためと思われる。MPO(メタルギアソリッドポータブルオプス)がちょっと佳境に差し掛かって白熱してるとこなのよ。つい熱くなってしまってました。

っつー事でゲームが原因で老化が原因と思いたくない僕なのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
