隣のマンションからすっごい!って歓声が...

デンマーク戦は蓋を開けてみれば日本の方が断然強かった気がする。FIFAランキングってどーなのよって思っちゃったな。

昨日は観戦に備えて21時過ぎに一度寝たんだけど23時半頃目が覚めちゃった。イカンイカンと無理やりまた寝なおしたんだが裏目に出て寝過ごしてしまった。

窓開けて寝てたんで夜中に隣のマンションからきゃーすっごい!って女の子の色っぽくない大歓声があがり、それでお?おぉ?と目が覚めた。そう、それが1点目のフリーキックが決まった時でした。色っぽい歓声だったら困るんですがね(笑)そこからはずっと見れましたが勝ってると早く終われ早く終われと気が気じゃないです。

しかしいい試合でした。ひょっとしてひょっとしちゃうのこれ?って希望を抱かせます。頑張れ!ニッポン!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
