生プチトマト入り夏野菜カレー

昨日はカレーでした。夏野菜のカレー。花犬家から頂いた山盛り夏野菜があるのでそのメニューになったらしい。

普通にジャガイモやニンジンの入ってるカレーを具少なめに作って、その上に茄子とオクラを素揚げにした物を載せ、さらにプチトマトを半分に切ったのをバラバラとトッピング。

ナス、オクラ、トマト、旨〜!

いやぁ夏野菜カレーホント美味い。本当はもっと辛いのが食べたいんだけどチビらが居るんでいつも甘口なのが残念だ。花犬家でもらうプチトマトはホント甘くて美味い。これならかなりの辛口のカレーに入れてもいい感じになるんじゃないかな。

で、ルーは最近2段熟カレーがお気に入りです(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
