親子ウインド体験してきました。

日曜日、親子ウインド体験してきました。朝8時エアーボーン集合です。早ぇよ〜(笑)参加者は10組くらいいただろうかな。着替えて体操して軽くレクチャーを受ける。子供らにはホットセイルの小さな子供用のセイルにスターボードの畳みたいな大きな板。大人には5.9のセイルとか数枚用意されていました。

さすがの道具の進歩でみんな一発目から乗れてしまうんですね。びっくり。まぁスクール日和のほぼ無風だったこともあってあっという間に全員がとりあえずは行って戻ってくることが出来た。僕も一応乗ってみましたが、うーむ、ホントに無風ぢゃ...って感じでちょっと物足りなかったです。でも一応記念すべきウインド復活デーとしておきましょうか。

その後は他のお父さんの補助というかそんな感じでした。でも収穫はSUP(スタンドアップパドル)に乗らせてもらったこと。風無し波無しなんでどこでもすいすい行けてしまう。子供らなんか体重が軽いんで余計にすいすいと。これもちょっと波のあるところで乗ってみたいなといった感じでした。

天気もいいし暑かったし海入るには絶好のコンディションでした。チビスケはなかなか上手に乗れていたんでまた何かの機会にやらせてみるとしようっと。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。