オトメン、フルメイクする。

日曜日のこと家に居る時、チャキ男をちょっと1階で一人にさせておいたんだけど2階から部屋に戻ったら居ない!あれ?トイレかと思っても居ない。ヤバ!勝手に出てっちまったか?と思ったらソファーの裏でじ〜っとうずくまってる。うん、不自然にうずくまってる。話しかけてもこそこそって何か隠してる感じでずっとじっとしている=これは何か悪さしてるって事ですな。

なので引っぺがしてみるとママの化粧ポーチ持っていって全部出してフルメイクしてました。なんか偉い上手にマスカラ塗れてるんすけど。唇もツヤツヤだし(笑)ちなみにヨメのお気に入りの口紅の先っちょが破壊されてたそうですわ。参った参った。

弟は化粧して、兄は夏の生活の課題で裁縫選んで、兄弟揃ってオトメンなのでありました。

コメント


トラックバック

GO TOP
