松坂屋名古屋駅店閉店セール

昨日から松坂屋名古屋駅店閉店セールだと広告が入っていた。スーツ3900円とかシャツやネクタイが390円だとか破格な物も載っていた。サンキューだそうな。そんな目玉商品はまず買えないだろうと思いつつ会社帰りに間に合いそうだったので途中下車して閉店時間間際の松坂屋に寄ってみました。

おぉ、すんげぇ人。女の人ばっかり。まぁ百貨店のターゲットは女性メインだもんね。男物売り場は1フロアとその39シリーズの催事場しかない。それでも結構会社帰りのサラリーマンでごった返してました。良く見ると3000円台のシャツやネクタイが多かった。カジュアルも多かったけどとりあえず見るだけ見るだけ。

同じ催事場にあったのでついでに食器やキッチン用品も見てたら...「あぁあっ!」と声を掛けられた。幼稚園友達のパパさんでした。「どもども、会社帰りに寄ってみました。」「どもども、こちらも会社帰りに寄ってみました。うへへへ」なんて会話をして別れました。まさかキッチンコーナーで会うとはね(笑)

あと10日だそうなのでもう一度じっくり見に行ってみるかな。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
