昨日は...

昨日は更新が出来ませんでした。すみません。

そんな昨日の朝、通勤の為いつも通り駅のホームに並んで新聞を読んでいると視界の端の方にスーツ姿の変な男がヨロヨロとしてるのが見えた。そしたらぐいぐいこっちに来て「どもー!」とバカデカイ声で言うではありませんか。はっと見上げたらPTAバレー仲間のいじられキャラのパパさんでした。なんでも東京出張だとか、このクソ暑いのにスーツでびしっとキメ朝っぱらから汗だく。バレーでも一人異様なくらい汗かいてる人だし納得なんだが...

台風だし困るなぁとか言ってたけど、飲む口実になるなとかも言ってたし。そして本当にやっぱり台風につかまってるのが笑える。帰りの新幹線止まってたみたいだもんね。日頃のキャラクター通りのはまりっぷりでした。まぁ飲んで帰るいい口実が出来て良かったねと週末会ったら聞いてみよう(笑)

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
