チビスケ誕生日

21日はチビの誕生日。チビチビと思ってたらもう11歳になる。足は24cmだし身長も140cm。でかくなったもんだ。

で、日曜に実家でお誕生日会の予定なんだが欲しいプレゼントが決まらないらしい。それほど切に欲しい〜って物が無いみたい。まぁゲームソフトもいっぱい持ってるし、ちょっとだけ欲しいものはぺ〜達が持っててたまに遊ばせてもらうiPhoneだったりするんで、代わりにiPodやiPadもらえたら嬉しいんだろうけどさすがにそれは高すぎるからプレゼント候補からは自主的に除外してるみたい。

で、その次の日が自分の誕生日だと思ってるチャキ男は「仮面ライダーおーじゅ(オーズ)のセットが欲しい!」だとさ。セットとはベルトと剣が両方とも欲しいということ。しかしどこでセットなんていう言葉覚えてきたんでしょう。チビスケ早く決めないと弟の方に回っちゃいますぞ(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
