プラズマ

ぺ〜んとこのテレビはブラウン管が突然消えたりして調子が悪かったそうだ。その度ガンガン引っ叩くとなぜか映るらしい。しかし引っ叩く音が近所迷惑だと思ったのか、引っ叩かれるテレビに自己投影してぺ〜が耐えられなくなったのか知らないけど、とうとう新しいのに買い換えた。いや引っ叩かれちゃないわな(笑)

購入したのは46のプラズマ。プラズマってのがぺ〜らしいわい。トリプルチューナーでダブル録画が出来る。ウチのはダブルなんで録画は1番組しか出来ない。この機能はウラヤマシスですな。

内覧会してね。今度食器洗い用スポンジ持って伺います(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
