少年メリケンサック

DVDで見たものをたまにブログネタにしてるのはご承知の通り。よくオススメって書いているけどたまにそれはまぁまぁ面白かったもの以上でそれ以外のものは見たことも書いてない。最近ちょっと立て続けに外したなぁ。

まずは死んだはずの恋人から手紙が届くP.S.アイラヴユーっての。予告編では良さそうだったんだけど本編は感情移入できぬまま終わってしまった。そしてその後外したのはイントゥ・ザ・ワイルドって実話らしい映画。今監督見てみたらショーンペンなんだ。2本とも数十分の鑑賞の後、僕の意識は遠い奈落の底へ落とされていきました@爆睡(笑)

他にもヨメやチビは楽しかったみたいなごくせん THE MOVIEとかヨメだけ見たかったちょっと前の大奥とか。この2本もよ〜寝れた(笑)

んで一昨日見たのは少年メリケンサック。うむ微妙ぢゃ。ヨメは見たがらない類の映画ですな。僕は見たかったんで見たけど、笑えるとこはいっぱいある、しか〜し!…ってな感じで『…』のつくクドカンワールド炸裂なのでありました。でも佐藤浩一、マジックアワーの時と同じようなはじけっぷりでやってくれます@お見事(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
