アボーンしますた。

半月ほど前にトンズラしたが復活した新人君、あれからもやる気も全く見せる事なく相変わらず計算は出来ん、オペレーターとしても使えんやる気も全く見えないって事で会社としては先行きが不安。なので上の部長が軽くお話をしたらそのまままた本日また無断欠勤なり...帰りに書けと渡してある日誌も書いてなかったんで昨日退社時点でもう来る気無かったみたいだなぁ。超温厚な部長なのに。

しかしあれではちょっとどこも勤まらんかも。仕事がまだ出来ないのは初心者だからしょうがないにしても、せめてすばやく歩くとかみんなの眼から見て一生懸命に見えるようにやらんとあかんよと諭したら...だってもう歳だから体が動かんと...おいおいでしょ?おめぇみんなより年下ぢゃんかよ!って感じ(笑)

他にも一生懸命できない理由が仕事が楽しい仕事で無いからとか。社会に出たこと無い新入社員ならいざ知らず、おめぇ社会人何年やってんだよ!楽しい事仕事にしてるやつなんて世の中にほとんどいねぇだろ!って思うんだがな。

んで結婚して子供もいるんだろ?家族のために頑張んないとって言ったら、はい家は墓場ですねって...何々結婚生活がイヤなの?って感じでとことんマイナス思考な男でした。

優し〜く色々教えて、出来ないならと他にもいろんな道を探して使えないか探ってみたけど力及ばずでした...@残念

求人再開なのであります。

コメント


トラックバック

GO TOP
